スマホをトイレに落として故障

ギャラクシーノート3を利用していました。ポケットにスマホを入れたままトイレに駆け込んだ時、嫌な音が聞こえました。ポチャン。観たくなかったですね。スマホがズボンを下ろした瞬間にトイレに落ちてしまいました。

彦根市に住んでいる私わはiphoneの画面修理を出しに行きます

もちろんギャラクシーノート3は防水仕様ではありません。電源はしばらくは入っていたので、大丈夫かと思いきや、ブラックアウトしてしまいました。データの保存もしていませんので、もう焦りました。そのままドコモショップにかけこみました。混み合っていたので待ち時間は1時間20分ほどかかりました。スタッフの人が検査をするということで調べてもらい。

買取りは彦根駅付近のiPhone専門店に高価買取りをお願いしました

修理はむずかしいとのことで、故障保証を使って、ギャラクシーエッジ7に変更しました。水没しても大丈夫なスマホへの変更も見当したのですが、もうスマホをポケットに入れたままトイレに行かないことにしたので、トイレでの水没は今後はないと思いますが、やはり電化製品ですので、トイレ以外でも故障になる原因はいろいろあるので、これからは気をつけてスマホを持ち歩きたいと思います。