スマホの画面が割れたので修理に出してきました

私が今使っているスマホ「Huawei」の「p10lite」ですが先日道路に思いっきり落としてしまい、画面が割れてしまったので、この度スマホの修理屋さんに持って行ってみました。

 

彦根でアイフォンのバッテリー交換をした。

 

落とした際に画面のひび割れ以外の症状は無く数日は普通に使っていたのですが、どうしても気になりインターネットで調べたりしながら修理をしてもらう事にしました。すぐに持ち込める業者さんが見つかったので自分で持っていきました。自分で持ち込めば故障していても即日修理もして下さるところだったのですぐに完成しました。一緒に劣化したバッテリーの交換までして頂き、価格は約2万円でした。今回のケースは「画面に保護用フィルムを張っていた」にも関わらず画面が割れてしまっていたので、どんなに保護用のフィルムを張っていても下に落とさないように注意をしなければいけませんね。スマホの修理は意外と安価で簡単に出来ます。

 

彦根で画面割れしたiPhoneを買取に出してみた。

 

スマホの調子が悪い方はすぐにお近くの修理屋さんへ持ち込めばもっと快適なスマホライフが遅れるようになるかもしれません。大変おすすめです。