スマホのレンタルも可能だった修理の業者

つい最近の事ですが、洗濯の最中に顔が真っ青になってしまった事があります。いつも通りに洗濯機のふたを開けてみたら、スマホが入っていたからです。

滋賀県彦根市には駅近のiPhone修理店がある

 

スマホが水没してしまった訳ですが、ともかく急いで修理すべきだと思い、近くの修理業者のお店に行きました。最初は、スマホを買ったショップに依頼しようかと考え

スマホの高価買取店が滋賀県彦根市にもあった。

ましたが、やはり専門の修理業者にしました。ショップに依頼すると時間がかかるのですが、その専門業者なら数日ぐらいで修理してくれるという話を聞いたからです。

iPhone故障で即日で画面修理できる滋賀の修理店に行く

 

店頭の担当者に相談してみたら、だいたい5日ぐらいかかると聞きました。それでもショップに依頼するよりは早いので、思い切って修理を任せる事にしました。

その修理業者の場合、スマホのレンタルが可能だったのは少々驚きです。修理に出している間は、てっきりスマホを使えないと思っていましたが、しばらく貸し出ししてくれるサービスがあったのです。あれは、とても助かりましたね。

そして5日後にお店でスマホを引き取って、今まで通りに使えるようになりました。今後は、洗濯する時は気をつけようと思いました。