未分類

スマホのフロントカメラの故障を直してもらいました

それまでフロントカメラをまったく使わなかったので気が付きませんでしたが、使ってみたらまったく写りませんでした。それがソフトウェア的な問題なのかハードウェア的な問題なのかは素人の私には分かりませんでしたので、初期化してみて同じ症状だったのでケータイ修理店に行って修理してもらう事にしました。いつから故障していたのかが分からないほどなので別に必要ないと言えば必要ないのですが、他の部品に悪影響を与えたら嫌なので修理を決意しました。スマホの画面割れを対応している滋賀県。

フロントカメラはそれ単体での交換は出来ないという事で案外修理代金が高かったのですが、修理時間は1時間ほどと思っていたよりもだいぶ早かったです。彦根市で噂のiPhone買取店に行った。修理後に動作確認で写真を撮ってみましたが、案外奇麗に撮れて驚きでした。カメラ交換後は画質が悪くなるのではないかと思っていたのですが、そんな事はまったく無かったようです。

フロントカメラと同時に同一部品の環境光センサーや集音マイクなども新しくなったようですが、こちらは普段意識して使っていないので変化は分かりません。iPhoneの画面割れがすぐ修理してもらえる彦根市。ただ、新品になったと思うと気分は良いです。お店のスタッフの話ではスマホはまだまだ交換修理出来る部品が多いらしいので、こんなに簡単に修理が出来るのなら今後は故障したスマホをすぐに機種変するのではなく部品の交換修理で使っていこうかなと思います。

スマホのフロントカメラの故障を直してもらいました はコメントを受け付けていません