未分類

スマホとテーブルがぶつかり修理に出す

私は最近、スマホを非正規店で修理してもらいました。
どうして、スマホを修理に出したかというと、スマホをぶつけてしまったのです。
お店で歩いていて、商品が陳列しているテーブルをちょうど、際どいタイミングで曲がったのです。
私は足が短いですから、テーブルとケータイの入っているポケットがぶつかってしまいました。
運悪く、ケータイの画面側を外側にしていたので、液晶ディスプレイにひびが入りました。
しかし、運が悪いこともあれば、良いこともあります。
iPhoneの画面交換で滋賀県のあるお店にそれは、非正規店でカンタンに直してもらえたことです。
私は、スマホを正規のルートで直すことも考えました。
しかし、非正規店で修理してもらう方が早く故障を直してくれることに気づきました。
すぐに査定してくれる滋賀県iPhone買取店それで、非正規店で故障を修理してもらうことにしたのです。
私のスマホは、無事元通りに直してもらい、安心しました。
スマホを大事にしてはいるものの、ちょっとした油断で故障の原因になることがあります。
iPhoneのタッチが効かず滋賀県の修理店に一応、今度からは、スマホを大切に持ち歩きたいです。

スマホとテーブルがぶつかり修理に出す はコメントを受け付けていません