未分類

スマホのWi-Fiを修理してもらいました

最初はまったく気が付かなかったのですが、データ通信量が異常に多くなっていた事からWi-Fiの故障に気が付きました。ケータイ修理の専門店に電話したところすぐでも修理が可能だという事で、近江八幡市からiPhoneの修理で来た予約して次の日に早速修理に行く事にしました。

Wi-Fiの故障と聞いた時は非常に大掛かりな修理になるのではないかと思ったのですが、実際にはそのような事はなく、ケータイ修理の中でも簡単な方だと言われて驚きでした。スイッチのレール修理で彦根市まで故障個所の交換修理となるので、時間的にも大した事がないと言われたのでその場で待っていたのですが、三十分くらいで故障したアンテナというか線のような物を交換していました。

交換後ですが、ケータイ修理の専門店でも自宅でも問題なくWi-Fiに繋がっていました。使っていないiPhone12を買取に出すために八日市からスマホ内のたった一本の線の交換で故障が治るとは思わなかったので驚きです。何はともあれ一日でスマホが元通りに直って良かったです。修理代金も思っていたより安かったので助かりました。

スマホのWi-Fiを修理してもらいました はコメントを受け付けていません