スマホの画面割れ修理代金をリースナブルにしたい!

スマホの画面が割れてしまうと大変です。iPhone、Android、Windows Phone、BlackBerryなど場合には、街中の修理屋さんでの修理代金の平均相場が約9000円からになります。

充電のできないiPhoneが滋賀店舗にいくように。

「9000円から」ですので、「こちらのスマホの壊れかたからしますと1万5千円になりますね」というように修理屋さんに言われてしまうケースもあるでしょう。iPhone8のスマホ画面が割れた時の修理の場合には、AppleStoreで直すとすると保証が有る場合で、3400円となり、保証を付けてない場合において、16800円となります

 

高く売りたいiphoneは彦根のお店に買取り依頼しました

街中でiPhone8を同様の修理をしようとしますと、やはり約9000円からになります。リースナブルな修理屋さんもあり、ルミネ新宿にあるiPhone修理の救急便では、iPhone8が5680円となり、iPhone7が3280円となります。私は、ここでiPhone7の画面が割れてしまったスマホを直しました。

滋賀でiPhone修理依頼をしている彦根のお店にお願い思案した

その後、スマホの調子は良いですが、しっかりとした画面用の防御シートをつけています。このほうが画面が割れなくなるように思います。